今だけのWONDA & 進撃の巨人 2020 Campaign 今だけのWONDA & 進撃の巨人 2020 Campaign

©諫山創/講談社

よくあるご質問

応募方法を教えてください。

スマートフォン・タブレット・PCからキャンペーンサイトにアクセスしていただき、必要事項をご入力の上、キャンペーンサイト参加登録をしていただきます。
対象商品に印字されている8桁のキャンペーンコードをご入力いただくと、その場で抽選結果をご覧いただけます。
※応募は1日1回1コース限りとなります。

当選された場合
当選画面から発送先情報の登録フォームへ遷移いたしますので、お客様情報をご登録ください。2020年11月下旬頃賞品を発送させていただきます。
尚、当選画面から離脱した場合においても、マイページから応募履歴ページに遷移いただくことで、常に抽選結果を確認できます。

※お使いいただいているPCの環境、また一部のスマートフォン・タブレットではご参加いただけない場合がございます。
※フィーチャーフォン、PHS、PDA、mopera U等ではご参加いただけません。
※お電話やハガキ、封書でのご応募は受付けておりません。

1人何回でも応募できますか。

応募期間中お1人様何回でもご応募可能ですが、1日(0時00分~23時59分)1回1コース限りのご応募となります。

※ご当選もお1人様1回1コース限りとなります。
※例:「YOSHIKIコース」を応募済みの方は、同日に「進撃の巨人コース」にご応募することはできません。
※例:「進撃の巨人コース」内でも「エレンデザイン」を応募済みの方は、同日に「ミカサデザイン」にご応募することはできません。

複数本を購入したのですが、
1度に応募できません。

応募は1日1回1コースに限らせていただいております。複数本購入された場合は、日を分けてご応募ください。

1度当選したら、
応募はできないのでしょうか。

当選はお1人様1回1コース限りとさせていただきます。賞品が発送されるまでお待ちください。

※例:「YOSHIKIコース」にご当選された方は、「進撃の巨人コース」も含め、全コース応募ができなくなります。
※例:「進撃の巨人コース」内でも「エレンデザイン」にご当選された方は、「ミカサデザイン」への応募・当選ができなくなります。

海外に在住しているのですが
応募はできますか。

申し訳ございません。ご応募は賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

ハガキ/電話/FAXから
応募できますか。
専用応募ハガキはありますか。

申し訳ございません。キャンペーンサイトからのみ、ご応募が可能となっております。スマートフォン・タブレット・PCからご応募をお願いいたします。

キャンペーンコードとは
何ですか。

キャンペーンコードは対象商品の缶体に印字されている8桁の英数字の組み合わせのコードでございます。缶体の側面に記載されております。

今だけの「WONDA&進撃の巨人」キャンペーンサイトへのアクセスの際の
推奨環境を教えてください。

【PCでのご利用】

Microsoft Windowsをご利用の場合

  • ・Internet Explorer 11.0 以上
  • ・Firefox 最新版
  • ・Google Chrome 最新版

Mac OSをご利用の場合

  • ・Safari最新版
  • ・Firefox 最新版
  • ・Google Chrome 最新版

【スマートフォン・タブレットでのご利用】

iOS 9.0 以降 Safari
Android 4.4 以降 Google Chrome
※サイト全体のアクセシビリティの向上を目指す中でCSSなどのウェブ標準技術を採用しているため、これらの技術に対応していない上記以外のブラウザではサイトのレイアウトが一部正常に表示されないことがあります。ご了承ください。

応募完了メールは、届きますか。
当選/落選のメールは、
届きますか。

応募完了時や抽選結果をお知らせするメールをお送りさせていただくことはございません。
応募完了時にキャンペーンサイト上で、即時抽選を行いますので、応募画面上でご確認ください。

当選権利を譲渡することは
可能ですか。

大変申し訳ございませんが、当選権利の譲渡はお断りしております。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

抽選はいつ行うのですか。

キャンペーンサイトにてご応募いただくと、その場で抽選結果をご確認いただけます。

賞品はいつ頃発送されますか。

賞品の発送は2020年11月下旬頃を予定しております。
但し、諸事情により、賞品の発送が遅れる場合や賞品の内容が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。